ホームページ サポート について|ページ追加

2016-02-04

ホームページ サポート についてのページを追加しました。

ご訪問ありがとうございます。
日本HPサポート 更新 Gです。今回は、ページコンテンツの追加のご案内です。

 

ホームページを見直してみました。
訪問者さんの視点で見ると、ホームページのサポートに関わるコンテンツ
(ページ)が、思ったよりも少ない事に気付きました。

そこで、
ページをどんどん開設してみようと思います。

 

ホームページのサポートと一言でいっても、内容は実は多岐に渡ります。
(語句ですが、Webサイトをホームページとして記載しております)

 

大きく分けて、

〔A〕HPの作業に関わるサポート
HP更新/ HP更新代行

 

〔B〕運営管理・環境維持のサポート
HP管理 /HP管理代行/ HP保守

 

〔C〕ホームページの定期的なサポート
HP提案・メンテナンス / 定期訪問・会議参加サポート

 

ホームページのサポートは、この3つに分類されるのでは無いでしょうか?

作業、維持、提案や訪問等を通じ、いかにホームページを活用するか?
…これらに視点を置きながら、どの様なことが実現するのか、という点を
お伝えし、ホームページの活用に困られていたり、相談先を探されている
企業様のお力になれればと考えております。

 

定期的にコンテンツの追加をしていきます。よろしくお願い致します。

 

ホームページ 更新 管理 運営 代行なら 日本HPサポート
名古屋市中村区名駅5-16-17
【TEL】 052-485-6915  〔受付時間〕9:00~18:00

〔担当〕サポート企画G
※お問合せフォーム(24時間受付中)はコチラ

 

>> 日本ホームページサポート のポータルサイトはこちら

ページトップへ戻る
更新・管理・構築イメージ
Copyright© 日本HPサポート All Rights Reserved.